2023年11月26日

【フリーマーケット】シェアプレイス小諸のはじめるマーケットの2024開催予定

はじめるマーケットは、毎月第4土曜の開催です


シェアプレイス小諸ブライトベースのお庭でフリーマーケット(のみの市)を第4土曜に開催しています。

はじめるマーケットは、毎月第4土曜の開催です

来年のフリマ開催予定のカレンダーができました。年間カレンダーにご予定をおねがいします。
出店料は、1,000円/区画から
キッチンカー、移動販売を始め、テストマーケティング、アンテナショップ、腕試し等々、ご商売の方からアーティストさん、デザイナーさん、クラフトワーカーさん、小商いチャレンジ等々の方のご参加をお待ちしています。また、この日程に合わせてのワークショップやギャラリー開催も歓迎いたします。*.寒い間は、お休みして4月から再開の予定です。2024年のフリマは10月までの開催に日程を短縮する予定です。

出店希望者の方には詳細をお知らせしますので、お気軽にお問合せ下さい。
・駐⾞した⾞の縦列側にご出品いただきます。
・⾬囲い・ディスプレイ・棚等は出品者負担です。適宜テント等をお持ち頂いても構いません。
・⾬が降っていても原則開催します。あまりにも⼟砂降りの場合には⾒送る可能性があります。

【お申込み】
お問い合わせフォーム からお申込みください。

 



カテゴリー:Bright Base / PICK UP

タグ: , ,

タイトルとURLをコピーしました